cocowell ココナティスト2022 Springが発行されました☺︎
今回のカラーは春オレンジです🍊

今回の特集は、春のお弁当に、ココリップのクラウドファンディングのご報告などなど。
私が今回特に印象に残っているのは、ココウェルと考えるSDGsのインタビュー
いろ葉の中迎聡子さんの『最期まで「私」であるように、イキカタを支える介護』

cocowellのインスタLIVEでの対談(cocowellのInstagramで観られます)が記事になっていますが、
こんな風に最期を迎えられたらいいなと思ったし、
短い間でしたが介護経験をさせてくれた祖母のことを思い出したり、
こんな様な感覚で仕事をしたいと強く感じました。

ぜひお手に取ってご覧ください☺︎


🥥ココナティストはご希望に合わせてcocowellが発送してくれますよ♪

【ココナティスト無料発送】
季刊誌「COCONUTIST」発送
最新号の季刊誌「COCONUTIST」をお届けいたします。
https://ssl-plus.form-mailer.jp/fms/dab61e2a2314


🥥@cocowell_jpのwebリンクよりweb版ココナティストをご覧いただけます。

【WEB版ココナティスト】
🌴COCONUTIST 2022・Spring
https://www.cocowell.co.jp/blog/2022/02/10/ct202202top/

🌴COCONUTIST 総合カテゴリー
https://www.cocowell.co.jp/blog/category/coconutist/

God bless you🌸

#coconutist
#ココナティスト
#cocowell
#ココウェル

#momocosmos
#モモコスモ
#design 
#illustration
#デザインとイラスト